11.03.2017

書体を楽しむ栞

文庫本などで使用し、書体(本文)を見分ける習慣をつける楽しさを知ってもらうために、以前「なのしおり」というものを制作していました。

今回「なのしおり」に一文字追加し、内容をアップデートした「書体を楽しむ栞」を制作しました。「なのしおり」の時は、プリンタ出力したものを直接配っていましたが、面倒なので印刷に出しました。印刷代は少しかかりましたが、無料で配布します。
セミナーに参加してくれた方や、会った人で「ほしい」と言ってくれた人にどんどんお渡しします。

欲しい方は、メールやメッセージ(Twitter:@estosdrを当方まで送って下さい。
セミナー等でまとまった枚数を配布したい場合も気軽にご相談下さい。